ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ  相互リンクしたい方・感想等など受け付けてます 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年10月01日

congress

今日は大会でした(´・ω・`)


と、その前に昨日言いたかったことは要するに努力しないし向上心ないつまりやる気がないやつにはなるなということです

やる気がない奴が集団に入るとその集団は言い方悪いけど腐る


部活でもやる気がないやついると周りにも悪影響あるっしょ?
それとおなじ



んでそろそろこんな話にも飽きてきただろうから釣りネタ



スモラバ作りました

congress



ジグヘッドはこないだのデコイプラスガード
ラバーはこないだジライヤから抜いたやつ(笑)




立ち姿勢はこんな感じでよさげかと

congress



トレーラーにはビッグダディって


ちがうかっWWW





以上!
ではっ(^^ゞ

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
recall
a  week
pick
shopping
欲・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 もう抱負? (2011-11-16 13:55)
 gratitude but pride (2010-10-20 22:56)
 translation into Japanese (2010-10-16 22:11)
 午後から出勤 (2010-10-13 23:01)
 ミナサンオゲンキデスカ? (2010-10-02 22:20)
 unreasonable world (2010-08-01 17:55)

この記事へのコメント
こんばんは(´∀`)
略すと〇三帝国な高校出身で、しかもバド部でしたよ!
アーマーテック800のオフェンスとマッスルパワー100に、部室にある分銅式のガット張り器で攻チタンを28lbで張って使ってましたww
スマッシュとレシーブだけは市内の強豪校にも負けてなかったと思いますw
体力無かったんでダブルス専門ですが…(-д-;)
俺部室にかき氷器置いて来ちゃったんだけどまだあります?w
ちなみに2006年の卒業生っす!
Posted by ぺー at 2009年10月01日 19:18
>>>ぺー先輩
こんばんは(´・ω・`)

ガット張り機もかき氷機もないです(汗)

俺はシングル専門・・・になりたいです(笑)

パワー無いので22で張ってます
使用ラケットはナノスピード7000とアーマーテック700とTi6です(・∀・)
ちなみに部長ですわ( ´∀`)
Posted by sakanashi at 2009年10月01日 19:41
ナノスピード7000だったら26lbくらいで張っちゃいましょうよw
んで目標はシングルで市立撃破wwwwwwwwww
同じ高校で部活も一緒でバス釣り好きなんて何か縁を感じるんでいつか都合が良ければ一緒に釣りに行きましょう!
八郎とか行けたらいいね\(≧▽≦)丿
これからもちょくちょくコメントさせてもらいま~す♪
Posted by ぺー at 2009年10月01日 22:47
>>>ぺー先輩

今の俺の実力で26で張ったらフレームショットですべてが終わります(泣)

見かけたら声かけてください(・∀・)
Posted by sakanashi at 2009年10月02日 06:28
スモラバ作るのうまいっすね。

ジライヤのラバー使うとは
いいリサイクルですね。
Posted by HI★RO at 2009年10月02日 20:50
>>>HI★ROくん

画質荒いからそう見えるけど実際見たら結構適当な仕上がりだよ(^^;)
Posted by sakanashi at 2009年10月02日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
congress
    コメント(6)