ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ  相互リンクしたい方・感想等など受け付けてます 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年02月06日

あーん!?(´д`)


最初にひとこと



















さぁせんWWW






と言うのも、スペック的にどうしても欲しかったので・・・・・










あーん!?(´д`)





買っちゃいましたフェンウィックWWW



73MHですがテレスコで持ち運びは便利だし感度はスッゴく言い訳じゃないっぽいけどトルクはマジでアメリカンWW

ガイドもTNPだっけ?とりあえずPE対応ですW


MHだけどHクラスのパワーです(^^)
バットはもはや棒だけどねW


これならロックもシーバスもバスも何でもカバーできるぜ(´ω`)b








あーん!?(´д`)



メタマグと合わせたけどカッコエエな(笑)


もうちょい重いリールの方が良い感じだな!!

カルコンの200あたりかな・・・・・








以上!
ではっ(^^ゞ


同じカテゴリー(道具)の記事画像
絶滅セシ覇者
★ブラックな気分★
ソルトルアーの可能性☆ローリングベイト
新戦力★銀白色のサソリ
タックルインプレッション  太陽糸 バス特別
釣具屋行ったんだが・・・・
同じカテゴリー(道具)の記事
 絶滅セシ覇者 (2012-03-22 22:05)
 ★ブラックな気分★ (2011-08-28 19:28)
 ソルトルアーの可能性☆ローリングベイト (2011-08-27 22:14)
 新戦力★銀白色のサソリ (2011-08-24 19:21)
 タックルインプレッション 太陽糸 バス特別 (2011-03-10 20:08)
 釣具屋行ったんだが・・・・ (2011-03-04 23:37)

この記事へのコメント
やっぱりコルクのセパグリはカッコいいなww


新古ってことはグリップにビニール巻いてあった?
Posted by webbass at 2011年02月06日 20:56
>>>webbass

ビニール巻いてたけどどうするべきなんだかなW
Posted by sakanashi at 2011年02月06日 21:01
お!
フェンウィックですか♪
オールド感を感じれて好きなメーカーです(^^)
長さはどのくらいなんですか?
Posted by 017017 at 2011年02月06日 22:56
>>>017さん

作りがしっかりしてますし見た目もカッコいいので好きです!

7ft3inchです♪
Posted by sakanashi at 2011年02月06日 23:07
ビニールははがさないとコルクの意味無いぜヽ(`Д´)ノ

リールはコンクエスト系はやめとけギア比遅いから。
バス釣るならMg系でまず問題ないしMHだからそのセットでいいだろ(';')
あえて変えるならスコ1500かそこらだぬ(^u^)
俺の個人的持論だけど丸型で撃ち物系はサミングのときいづい。
Posted by MrあぼんMrあぼん at 2011年02月07日 01:04
>>>Mrあぼんさん

そうですよね(^^;)

あえて旧XTをばW
Posted by sakanashi at 2011年02月07日 07:37
こんにちは

フェンウィックいいですね!
コアな人が使うカッコイイ竿といった印象b


僕はただいまヒュージがほしい。。。w
Posted by ヨシムラ★ at 2011年02月07日 10:07
>>>ヨシムラ★さん

メチャカッコイイです♪

ボーダー買ってからデプス熱出てますね(笑)
Posted by sakanashi at 2011年02月07日 15:02
フェンですか〜^^
いいロッド買われましたね!!♪

メタマグと合わせたらカッコイィですね☆
Posted by DECO at 2011年02月07日 21:10
>>>DECOさん

フェンですぜ♪

見てるだけで癒されますW
Posted by sakanashi at 2011年02月07日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あーん!?(´д`)
    コメント(10)