ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ  相互リンクしたい方・感想等など受け付けてます 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年02月26日

candidate



さぁーてさて( ´∀`)
本日も物欲ターイムッ!W


先日はMLだのLだの行ってましたが色々調べてくうちにULかUL+が欲しくなりましたW

ELT-64SULP

ENG-67SULP+J
だったかしら?



さすがはどっちもフェンウィックだからバットパワーもトルクもいいらしい(・∀・)



ちなみに67の方のエリートエナジーシリーズですが
カーボンテープを巻き上げた製法らしい


















けどコレってシマノのスパイラルなんちゃらじゃね?WWW
間違ってたらさぁせんW


んまぁそこはフェンウィックが長年培ってきた経験で行き着いた結果何だろうから全く別物なのかしら?


コスメも紫とオレンジ使って個人的には好き(・ω・)
安っぽいって叩いてる人もおりましたが(^^;)




まぁまだ迷いますWW







今年っからフェンウィックで突っ走るって某所で公言した身ですがなんかやっぱりフィランギとかヘッジホッグとかいってそうで怖い(ぁ




そういやアブからベイトフィネスリール出るみたいですねレボALTとレボLTって希望小売価格が23000〜27000くらいだったので実売は二万きりますね♪
個人的に色はALTが好みなんだがスプールのキャパがベイトフィネス向けじゃない気が・・・
LTはちょうど良いと思いますが・・・





迷って迷って答えでなかったら最終的にベイトフィネスロッド買って所有欲満たすなこりゃ(・ω・;)






以上!
ではっ(^^ゞ

最新記事画像
あっ、スーパーお久しぶりですw
とにもかくにもトラックバック!
とりあえず釣り!
春めいて・・・来ない
連続タックル追加ネタです!
絶滅セシ覇者
最新記事
 I'm graduate fellow (2015-04-07 00:05)
 おひさしぶり&はじめまして! (2015-03-14 23:08)
 どーも、ウルトラお久しぶりですww (2013-08-21 11:47)
 あっ、スーパーお久しぶりですw (2012-08-09 22:24)
 とにもかくにもトラックバック! (2012-04-11 22:11)
 とりあえず釣り! (2012-04-10 23:30)

この記事へのコメント
バッドで釣る系に変更?

自分ならプラスのほうにして海とかもカバーしますねww
Posted by たかっほ at 2012年02月27日 10:01
私は何も分からないんですが、フェンウィックのスマート?の黄色いやつ、69CMHJというのを買おうかどうか悩んでました(^_^)
フェンウィックはどうなんですか?
Posted by 017017 at 2012年02月27日 11:06
>>>たかっほさん

多分そうしますWW

もしかしたらフェンウィックじゃなくなるかもしれませんがW
Posted by sakanashi at 2012年02月27日 19:33
>>>017さん

率直に言ってしまえばかなり良いです!
スマートはさわってないのでわかりませんがフェンウィックのほとんどのモデルがパワー有りますし操作性・感度ともに必要十分だと思います。
コスメが嫌いな人もいるみたいですがMHならエリートシリーズの68MHなんてどうでしょう?
Posted by sakanashi at 2012年02月27日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
candidate
    コメント(4)