ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ  相互リンクしたい方・感想等など受け付けてます 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年04月11日

とにもかくにもトラックバック!

昨日の釣りの話

まずケータイ忘れたせいで現場での写真一切無しW

だから家でタックルをば


とにもかくにもトラックバック!


ザウルスのGAO66MとF3-610XSロングディスタンスシェイキングスペシャルの二本立て!

結果ボーズWWW


もうホントに魚っ気無さすぎて泣きたくなるレベル┐('~`;)┌
まだ水のなかは冬のようです・・・

魚は留守なのにゴミはたっぷりで萎えますな。次はもう少しでかい袋にします。


とりあえず釣果はないけど今日も岸からCUPを賑わすためだけにとりあえずトラバァー!\(^o^)/


次こそは魚の画像貼れるように頑張ります(^o^;)



以上!
ではっ(^^ゞ



同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
あっ、スーパーお久しぶりですw
しくったパータン・・・OTZ
2日連続釣行☆
初バス&質問
超絶☆死亡遊戯
いつもボーズー
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 あっ、スーパーお久しぶりですw (2012-08-09 22:24)
 しくったパータン・・・OTZ (2011-08-29 19:01)
 2日連続釣行☆ (2011-08-26 22:42)
 初バス&質問 (2011-08-25 20:53)
 釣り行ってきた(´・ω・`) (2011-08-19 21:07)
 超絶☆死亡遊戯 (2011-03-08 18:18)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(≧▽≦)

釣り場のゴミでも『なんでこんなのまで?』という物も落ちててビックリしますね(^^;)


そして、リールに掛けられたらクランクさん。初めて見るフォルムですがどちらのクランクですか?(≧▽≦)
Posted by ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~ at 2012年04月11日 22:54
>>>ふぃずさん

なんかテニスボールの缶とかも落ちてました(笑)

お恥ずかしながらこれは自作クランクです(^-^;
Posted by sakanashisakanashi at 2012年04月11日 23:24
ボウズでしたか(>_<)
まだそちらは寒いんでしょうね×

大会か何かあったんですか?
Posted by 017017 at 2012年04月12日 13:45
>>>017さん

気温はあったかくなってきてるのでうまい人はもう釣れると思います(笑)

今日も岸からCUPはリンクしてるふぃずさんが開催してる大会です!
Posted by sakanashisakanashi at 2012年04月12日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とにもかくにもトラックバック!
    コメント(4)