ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ  相互リンクしたい方・感想等など受け付けてます 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年10月17日

die at it's post


いつだか紹介したJSYブランドのヒップバックがちょっと前に殉職しました(;ω;)





あけようとしたらチャックがはずれたので強引に戻してしばらく使ってたら金具がバリッと・・・・・



4年位使ったかな?





ありがとう。








というわけで無い金を切り崩し一昨日もらったばかりの小遣いに手をつけて・・・・・









die  at  its  post





LSDデザインのを購入

ある店で買ったんだが通常よりかなり安かった(^^;;


派手だけど気にしないW
目立って自己主張してなんぼW



それとついでにコイツも

die  at  its  post







スタッブクロー


デプスも結構好きです



パンチ用にって思ったけどよくよく考えたらホームヒシモ全枯れWWW
来年まで出番ねぇぇぇえぇえェェえ!!


まぁでも普通に使えば良いかと思いつつも果たして今年バスに行けるのか?W




今週はもう最低気温一桁の日が続くらしいし11月には凍っちゃう?
ってかまず勉強しなきゃないから無理だった件についてW


というか勉強したい。



海いく時にでも使ってみます。





ちなみにこれで小遣い終了W






以上!
ではっ(^^ゞ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
絶滅セシ覇者
★ブラックな気分★
ソルトルアーの可能性☆ローリングベイト
新戦力★銀白色のサソリ
タックルインプレッション  太陽糸 バス特別
釣具屋行ったんだが・・・・
同じカテゴリー(道具)の記事
 絶滅セシ覇者 (2012-03-22 22:05)
 ★ブラックな気分★ (2011-08-28 19:28)
 ソルトルアーの可能性☆ローリングベイト (2011-08-27 22:14)
 新戦力★銀白色のサソリ (2011-08-24 19:21)
 タックルインプレッション 太陽糸 バス特別 (2011-03-10 20:08)
 釣具屋行ったんだが・・・・ (2011-03-04 23:37)

この記事へのコメント
LSDデザインのバッグは良いらしいですね♪
私の周りも皆さん使われてます☆

そちらの最低気温はもう一桁ですか。。。
こちらの冬と同じですね(>_<)
Posted by 017017 at 2010年10月18日 00:15
目立ちますねb

雨が降っても浸水しないバック欲しいなぁw


スタッブクローは普通にテキサスで使ってもコンパクトだから食ってくるよ。

邪道かもしれないけどラバジのトレーラーが◎
Posted by ヨシムラ☆ at 2010年10月18日 18:11
>>>017さん

容量も良いしオススメします!

寒いです(泣)
Posted by sakanashi at 2010年10月18日 23:30
>>>ヨシムラ☆さん

多分浸水しないと思います♪

確かにトレーラー良さそうですね!
Posted by sakanashi at 2010年10月18日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
die at it's post
    コメント(4)