ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ  相互リンクしたい方・感想等など受け付けてます 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年02月22日

silver film soldier

最近作っとったルアーの紹介します!





silver  film  soldier


これは普通にフラットサイドクランク



とりあえず普通に泳ぐし普通に安定W



次は、シンキングプロップ




silver  film  soldier





フォールはワンダー
アクションはスクリューベイト
を目指したつもりです(・∀・)
まずまず動きはいい線いってると思います♪



んでコレがちょいとした自信作





silver  film  soldier



name:anti ballistic
color:silver bullet

これだけはちゃんと名前つけたりしてますW

まぁなんてことはない普通のペンシルなんですがトップ嫌いの俺が作ったからまずトップ苦手な人にも使いやすくしてる、「つもり」
通常よりもちょっとだけ深く浮くから水絡みが良くってでも操作性は良い!!
そんなルアーをめざしましたWW




この他にも考えてるのはあるしプロトも合わせたら結構削ったのかな‥・・

見た目は限界あるんで構造やアクションやギミックで勝負!
コンセプトはズバリ「破戒」





とにもかくにも今一番伝えたいことは受験当日まであと3日W
どうかしてるぜ!W





以上!
ではっ(^^ゞ

同じカテゴリー(自作)の記事画像
ルアー作成欲解放!
世界初2ピーストリガーレスベイトフィネス専用ロッド!
訳わからん、訳わかりたい、それが青春の原動力
新製品!?
同じカテゴリー(自作)の記事
 ルアー作成欲解放! (2011-02-26 09:52)
 世界初2ピーストリガーレスベイトフィネス専用ロッド! (2011-02-19 21:31)
 訳わからん、訳わかりたい、それが青春の原動力 (2011-02-18 21:11)
 新製品!? (2011-02-17 18:03)

この記事へのコメント
木やワイヤーはあるのに、ついにガンダマがなくなった(笑)
Posted by webbass at 2011年02月22日 22:31
>>>webbass

おれは今日おもりとアルミ買ってきたW
Posted by sakanashi at 2011年02月22日 22:33
何が一番ビックリかと言えば受験まであと3日ということです!(笑)
私は受験までというものの経験がありませんのでよく分かりませんが、猛勉強してる時期ではないのですか?(笑)
Posted by 017017 at 2011年02月23日 06:08
>>>017さん

俺は陰で努力するタイプです!とでも言っておきますW
Posted by sakanashi at 2011年02月23日 17:31
余裕ありすぎだぜ!!
かくいう私も受験は勉強1時間でポケモン(青)を
8時間だったが・・。
Posted by パープルパープル at 2011年02月23日 19:05
>>>パープルさん

果たしてその結果は?WW
Posted by sakanashi at 2011年02月23日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
silver film soldier
    コメント(6)