ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ  相互リンクしたい方・感想等など受け付けてます 
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年03月11日

あなたは見たことがありますか?


この光景をWW


3月なのに











































あなたは見たことがありますか?


白鳥バンジェー(万歳)W


そして彼は言った














「いい加減シベリア帰れっつのWWW」




しかも湖じゃなく田んぼに何羽も・・・・
「情緒もなんも無いがなW」






すると・・・・・・











白鳥1「だまれっクェッ」

白鳥2「今あっちは富珍とか目途米痔負がうざくてやってらんねぇんだっクェッ」

白鳥1「本当権力争いに躍起になってる人間ほど醜いものは無いっクェッ」

白鳥2「全く俺らの協調性を見習ってほしいもんだなっクェッ」

白鳥1「本当だっクェッ、なぁにんぐぇ・・・・・」




そんな会話がされているとはつゆ知らず彼を乗せた車は走り去っていくのだった・・・・・・・





最新記事画像
あっ、スーパーお久しぶりですw
とにもかくにもトラックバック!
とりあえず釣り!
春めいて・・・来ない
連続タックル追加ネタです!
絶滅セシ覇者
最新記事
 I'm graduate fellow (2015-04-07 00:05)
 おひさしぶり&はじめまして! (2015-03-14 23:08)
 どーも、ウルトラお久しぶりですww (2013-08-21 11:47)
 あっ、スーパーお久しぶりですw (2012-08-09 22:24)
 とにもかくにもトラックバック! (2012-04-11 22:11)
 とりあえず釣り! (2012-04-10 23:30)

この記事へのコメント
これからはロシアと中国の社会主義の時代ですよ★(笑)

野生の白鳥見れるなんていいですね♪
良い街ですね(^_^)
Posted by 017017 at 2011年03月11日 12:39
>>>017さん

さすがに長期間滞在してると見飽きます(笑)
Posted by sakanashi at 2011年03月11日 12:42
友人に頼まれました。近頃、付録付き雑誌にすっかりハマっている様で…私もですが(笑私は専らブランドムック派ですが、彼女は雑誌自体が安価な月刊誌派だそうです。雑誌の内容は、まだ何とか私たちの年代でも読める(見て楽しめる)部分は有るそうです。二十代向け雑誌?収納テクなんかも載っていて、参考になったとか。。付録のバッグは、内張りの花柄がチラリと見えて良かったらしいです。内張りはナイロンですが、外はコットンで白地なので、汚れが目立ちそう。。リバーシブルらしいですが…。サイズはサブとして丁度良く、夏場はずっと使っていたみたいです。
Posted by グッチ財布コピー at 2011年11月21日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたは見たことがありますか?
    コメント(3)